今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:20 みんなイイ笑顔だw RT @u109: これはいい動画w-- 岡田監督むちゃぶり⇒今野『闘莉王のマネ』⇒森本『南アフリカの歌?』 youtu.be/MJraJcRKjgE #
  • 00:42 BRMC単独来日するんだ!いいねー! bit.ly/dtez42 #
  • 00:43 BMRCもいいけど、サマソニにやっぱり行こうか、それとも行くまいか悩み中 フジのTTとか見てたらちょっと燃えてきた #
  • 07:17 政見放送まじいらない!「このコーナー始まったら起きて、このコーナー見終わったら出発」的な朝のリズムが崩れる! #
  • 20:59 ホントは今日、会社飲み会の幹事させられるとこだったんだけど、みんなの打合せとかのおかげでお流れに。このまま自然消滅してくれるのを願う! #
  • 21:26 会社の知り合いが今日アイホン届いたってさー!きぃっ、うらやましいっ! #
  • 21:28 2chの報告スレによるとオンライン予約に関しては予約番号896xx番あたりまで進んだところで今日分の在庫が尽きたらしい。僕の901xx番台まであと少し、頑張れソフトバンク、頑張れアップル! #
  • 21:34 一見ふつうな女の子が背中に「百」って金色で書いてる黒地のTシャツ着てた 「なにそれ、百式!?」って問い詰めたかったけどやめておいた #
  • 21:37 @Lip_Thief 初期不良とかあるんですね(((;´д`))) ちゃんとしたのが届くことを願います! #
  • 22:06 不意にひとりビートルズ祭り! ♪ Listening to: The Beatles - Tickft To Ride tinyurl.com/2ekkupt #
  • 22:15 Last.fmによると、上半期一番聴いたアルバムはVampire Weekend - Contra でした。たしかに、1月発売な上にどハマりしたしねー! bit.ly/9MYdcj #
  • 23:03 @miyu_yorke ベストですかー?うーん、この半年は豊作すぎて決め辛過ぎます!ちょっと考えさせてくださいw #
  • 23:05 ブラジル−オランダも決勝レベルの試合だけど、その後のウィンブルドンナダル−マレーっていうスーパー好カード! #
  • 23:10 ブラジルあっさり入れちゃったー!!! #worldcup #
  • 23:56 @miyu_yorke 実際聴いた回数、発売時期などを元に理詰めで順位を計算しなおしたところ、1位は「Ratatat - LP4」でした。自分的にはなっとくー!年間ベスト10ですが、実は毎年ブログでやってますよ!w #
  • 23:57 せっかく上半期のベストアルバムを算出したんだし、これをネタにブログ更新しよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter