今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:10 シュータリング!w #worldcup #
  • 00:14 公式記録、オウンゴールになっちゃったかー でも面白くなってきた #worldcup #
  • 00:16 ブラジルが勝ってもベタ過ぎてつまらないし、かといって負けてもつまらないし。何この「嫌いなはずなのに何故か気になるアイツ」みたいな感じw #worldcup #
  • 00:25 おおおおおおおおお、すっばらしいいいいいい!!!SUPER!!! #worldcup #ned #
  • 00:29 @rock_marine 「そうですよねー、個人的にはオランダ応援なんだけど、どうにもブラジルが負ける姿が想像できない・・・」とかリプろうとしてたところにゴールが!!!ますます分からなくなってきましたねー! #worldcup #
  • 00:53 オランダ勝った!めっちゃ嬉しい!!! #worldcup #
  • 01:19 極私的・2010年上半期ベスト5 bit.ly/aHY52q #
  • 01:27 こないだ先輩と飲み言ってW杯について語らったとき、先輩はブラジル、僕はオランダを優勝予想としてあげてたわけで!まだまだ先は長いけど、とりあえずこれで先輩には勝った! #
  • 01:57 ナダルって元スペイン代表 ミゲル・アンヘルナダルの甥っ子なんだ!?Wikipedia見て初めて知った!! #
  • 02:18 @miyu_yorke ほぼまともに繋がらないし、フラストレーション溜りますねー!最近ツイッター重すぎる・・・! #
  • 12:09 @camijoh これでもまだオンラインの方が確実に待ち行列消化されてるらしいし、気長に待ちましょ 番号順だから見た目であとどのくらいかも分かりやすいしね! #
  • 16:19 3枚ほどアマゾンで注文 ただ、適当に買っちゃったので、おそらく到着までに忘れそう #
  • 16:19 忘れた結果、普通の店でもカブり買いしちゃうことがあるので要注意! #
  • 19:07 探してたTame ImpalaのCDをHMVで発見!が、サイフに300円しか入ってなかったので見送り… #
  • 19:09 一先ず銀行に向かふ #
  • 21:13 @miyu_yorke ここだけの話、両方ともちゃんと聴くようになったのはmiyuさんがキッカケだったりします。いつもマーベラスな音楽を教えてくれてありがとー! ( ´∀`) #
  • 21:16 Tame Impalaが目当てだったのに、「クリアランスセール 70%引き」とかやってるから6枚も買ってしまった(それでも5000円強) #
  • 21:17 在庫一掃とかいうけどつぶれたりしないよねー?いつものセールだよねー?閉店とか買収とかの話があるから変に意識しすぎる #
  • 23:41 今日はアルゼンチン応援の人多いんだろうなー たしかにメッシがボール持つとテンションあがるもんねー #
  • 23:43 副審の旗が壊れただとっ!? 斬新すぎて聞き間違いかと思ったわw #
  • 23:45 両チーム展開速い上、サイドいっぱい使うからグラウンドが狭く見えるねー!楽しい試合だー #worldcup #
  • 23:53 実は寝落ちしてたせいで見逃したドイツの一点目を追っかけ再生で確認!あとはお腹痛くてトイレ行ってる間に入りかけたアルゼンチンの幻の得点を確認する! #worldcup #
  • 23:55 ウインブルドンのジュニアの部?の決勝に出てた日本人の女の子負けちゃったんだー 残念だけど今後に期待ですねぇ #
  • 23:58 あぶない、今日危うく買ってしまうところだった! RT @ynagihara: あ、そうだ! マクドのチキンソルトレモンバーガー(そんな感じの名前だったはず) まっったく美味しくないから要注意だ! #
Automatically shipped by LoudTwitter