今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:24 クローゼかっこいー! #worldcup #
  • 00:27 派手さがないからあまり持て囃されないけど、クローゼはもっと評価されていいはず! #worldcup #
  • 00:31 シュバインシュタイガーすっげぇええええ!!!! #worldcup #
  • 00:32 いやーええもん見せてもらった・・・ #worldcup #ger #
  • 00:35 @zwemmer14 シュバインシュタイガーは7ですよー、3にラストパス出した人です #
  • 00:39 アナウンサーさん、「優勝候補のアルゼンチン相手に」とかいうけど、普通にドイツも優勝候補なわけで #worldcup #
  • 00:41 @zwemmer14 監督から選手まで、地味にイケメン率高いですよねw #
  • 00:45 クローゼェエエエエ!!!かっこえええええ!!! #worldcup #
  • 00:48 おわったー ドイツ完勝! #worldcup #
  • 00:51 オランダも若いし、この世代は世界的に当たり世代なのかもねー! #
  • 00:52 トーナメント表見直すと、ドイツって一番しんどい場所なんだよね 準決勝でドイツ−スペイン、決勝でドイツ−オランダが見てみたい!(EUROっぽくなっちゃうけどw) #worldcup #
  • 03:18 友達とメッセしてたらこんな時間にw スペインーパラグアイは録画しといて寝ようと思ってたのにー #
  • 03:28 パラグアイの国旗が気になってWikipedia見て知ったんだけど、パラグアイの国旗って裏と表で模様違うんだってー!へー! bit.ly/anPGnD #
  • 04:10 両チーム、FWに仕事回ってこないねー 中盤の潰しあいで試合終わりそう #
  • 04:10 おおーびびったーオフサイド! #worldcup #
  • 04:12 こういう試合はセットプレイが大事! #worldcup #
  • 04:14 でもちょっとずつ、スペインが形つくる機会が増えてきた気がする #worldcup #
  • 04:19 パラグアイPA前後に横並びしてるDF3人、めちゃくちゃ固いですね 面白い #worldcup #
  • 04:44 ピーケー!スペイン負けフラグ!!?? #worldcup #
  • 04:45 おおおおおおおおおおお、さすがはカシージャス!!! #worldcup #
  • 04:46 あえー、今度は逆ゴールでPKかよw #worldcup #
  • 04:46 何だこの展開w #
  • 04:47 パラグアイのキーパー、これプレッシャーだろうなぁ #worldcup #
  • 04:47 蹴り直しとか久々に見たわw #
  • 04:48 おおおおおおおwwwww 至上稀に見るへんな展開www #worldcup #
  • 04:49 5分前まで「眠い試合だなぁ・・・」とか思ってたのに、一気に目が覚めたw #worldcup #
  • 04:56 華麗なパス回しだなー #worldcup #
  • 04:59 イケメソきた! #worldcup #
  • 05:09 2連続ポスト!w でも入った! #worldcup #
  • 05:15 今の入らなかったのは大きい! #worldcup #
  • 05:18 セルヒオ・ラモス、これは痛いっ・・・ #worldcup #
  • 05:20 スペイン、この感じで勝ったとしても、あのドイツに勝てるのか・・・ #worldcup #
  • 05:25 スペイン、これで「W杯に弱い」の汚名を濯ぐっていう最低限の目的は果たせそうだねー あと、負けはしたけどパラグアイの硬さは一級品だった! #worldcup #
  • 05:27 なんてこった・・・ RT @trickymomo: そうなんですよね。あとの試合全部この時間なんですよね… #
  • 05:35 も、木曜休んじゃおっかなー・・・と思ったけどダメだ、木曜予定入れられてる・・・ #
  • 05:46 @6sounds9 ウィンブルドンもやってるし、スポーツ好きの日本人にはしんどい季節ですねぇ #
  • 18:48 Tame Impalaものすごくイイねー! glo-fiとか言うんですかね?Deloreanといいああいうサイケなのすごいツボだわー。 #
  • 18:55 あぁー 旅がしたいなぁー #
  • 19:29 @StrangeFolks 大好きですTame Impala!Amazonの輸入盤高くて買い控えてたんですが、普通に見つかってよかった・・・!来日してほしいですねー! #
  • 21:05 @hidetatatatata サイコーです!この手の音楽豊作気味っぽいし、これからもガシガシ聴いていきたいですね! #
  • 21:07 We Are ScientistとRooneyの新譜が届いた!昨日今日でCD入手しすぎた!ぜったい聴ききれないw #
  • 22:43 2002のときのロナウドの髪型、改めてみるとトンデモナイ髪型だなぁ・・・ #
  • 22:46 昨日HMVのセールでは、Sons & Daughters、The Stills、The Magic Numbers、Mando Diao、Those Dancing Daysを買いました!おかいどくー その他、UK箱に入ってたバンドは悉く解散済みでちょっと面白かった #
  • 22:55 @miyu_yorke いいじゃないですかーw まとまった音楽ねたはブログに書く、とか使い分けるといいと思いますよー! #
  • 23:19 @miyu_yorke あまり気負わず頑張ってください!気長にお待ちしております!w #
Automatically shipped by LoudTwitter