今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:43 なんということでしょう!iPhoneでTweetdeckをサクサク動かせる日が来るなんて! #
  • 12:38 回線切り替えも無事完了、これで僕のiPhone3Gは晴れてiPod Touchとなったのでした。2年弱、お世話になりました! #
  • 12:45 がーん、Amazonで予約してたミステリージェッツのアルバム、今日発送予定だったのが来週に延期された! #
  • 20:14 @bansheebeat08 昨日からそこそこ楽しみにしてたので残念ですねー。まあこればかりはどうにもならないので気長に待ちたいと思います! #
  • 20:17 @pondpepp 日本盤はもう出てるんですねー!なかなか評判もいいみたいなので今から楽しみです!延期になった分、旧譜を聴いて準備しておきます! #
  • 20:19 なにゆえ僕は、今日に限って傘を持ってきていないのか #
  • 23:34 先輩と飲んできた!最後にスーツ女子の素晴らしさで盛り上がってきました! #
Automatically shipped by LoudTwitter