今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 07:31 うふ、よりによって決勝で寝坊しちゃった!ただいま早送り再生での観戦終了。ギリギリ出社に間に合った… #
  • 20:18 月末にまたアメリカ出張行くことになるかもー!次はニューヨーク! #
  • 20:19 でも僕飛行機嫌いだから結構苦痛だったりする #
  • 20:26 @mykumi まだ確定じゃないんですけどね!一緒に行く人と「早く仕事済ませて観光だ!」とか不純な話はしてますw #
  • 20:55 何よりもまず明日から始まる怒涛の飲み会ラッシュを乗り切らねば… #
  • 21:26 @yanagidatester 確かにマイルはめっちゃ溜まりそうですね!ていうかまだ未定ですけどね! #
  • 22:14 @jinxxxx Londonに並ぶ、憧れの地ですよね!仕事でなければ!w #
  • 22:26 Seven Bellsの新譜1000円じゃん!注文し忘れてたし買っとこ : Amazon.co.jp: Disconnect from Desire: School of Seven Bells: 音楽 j.mp/bHEZ4b #
  • 22:30 ついでにコーラルもポチっといた! #
  • 22:38 @yuujin25 正直言って、安すぎて不安なくらいですw ちゃんと届くかな・・・ #
  • 23:46 @ishi0111 やっすいですよねー、たまにアマゾンこういうのありますよねー!ちょっと得した気分です! #
  • 23:52 今日Stay Awayが脳内をぐるぐる回り続けてたのを思い出したのでNevermind聴く! ♪Listening to: Nirvana - Stay Away #nowplaying tinyurl.com/2dw4mcd #
Automatically shipped by LoudTwitter