今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 07:25 おはようございます 今日も寝不足気味、眠ーい #
  • 07:30 選挙もサッカーも終わり、朝のニュースが通常運用に戻った 生活リズム的にはありがたいものの、少し切ない気分 #
  • 14:55 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Nirvana (55), Fountains of Wayne (39) and Mando Diao (30) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
  • 22:42 気乗りしなかった飲み会ではあるものの、残業で最後30分ちょいしか参加出来ないとなると、これはこれでちょっとさみしい #
  • 22:44 ていうかぶっちゃけあと二、三杯は飲みたかったー!ビールちょう薄かったしさあ!飲み足りないってば! #
  • 23:21 ちょっと遠回りで帰ってきたけど、おかげで座れた めっちゃ寝た 気持ちよかった… #
  • 23:42 そしてMystery Jetsが届きました! #
Automatically shipped by LoudTwitter