今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 09:01 おはようございます!お酒が残っててしんどいッス!今日午前はおそらく使い物になりませぬ #
  • 17:19 今度退職する後輩の女の子のために、なんかプレゼント見繕わなきゃならなくなったんだけど、どんなんがいいんですかね? #
  • 19:24 @yanagidatester 万年筆もなくはないなーと思ってましたけど、あまり「万年筆」って感じの子じゃないんですよねー 実際僕が貰っても使わないですもん #
  • 19:27 Just used #SoundHound to find Tick Tick Boom by The Hives bit.ly/cXtduH #nowplaying #
  • 19:49 @yanagidatester それよりも銀座で10人くらい入れるいい感じのお店って知りません?店もまだ決めてないので… #
  • 20:21 @wat_mat 3点! #
  • 22:37 @yanagidatester 和洋はどっちでもいいです!予算はまだ厳密に考えてないですけど、普通に4〜5千円じゃないすか?個室がベターですがなければどちらでも! #
  • 23:28 アクオスのCMの「プッ、古いテレビじゃこの画質わからんわなwww」的な吉永小百合の態度、めっちゃむかつくー!見るたび「キィーッ!!!」ってなる #
  • 23:31 @yanagidatester さすがわかってらっしゃる、駅ちかいしばっちりっすね! #
  • 23:55 @mamememo まだでーす・・・!やっぱり相手に合わせて好きなもの、ですよねー。旅行とか好きそうなのでそれ系で探そうと思ってるんですけど、具体的に「これ!」となるとなかなか難しいですねー!三連休あたりでじっくり練ります!ありがとうございます! #
Automatically shipped by LoudTwitter