今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:17 落ち着いたと思ったのに一転してまた終電確定かよ… #
  • 00:18 金曜の終電とか嫌すぎる 自腹でいいから今日もどっか泊まって帰ろう… #
  • 00:27 ホテルもすぐに見つからないし、ファッキン仕事のためにホテル代払うのも馬鹿らしくなってきた 今日は頑張って帰ろう #
  • 00:28 周りが酔っ払いだらけ む・し・ず! #
  • 00:41 今日は何故か朝からやや不機嫌だった上に、先輩のいいかげんさとそれに端を発する終電残業などなど、すこぶるストレスフルな1日となりました #
  • 01:10 この曲聴いてもNirvanaしか連想できない Love Buzzとか ♪Potion Approaching - Arctic Monkeys #
  • 01:15 今週だけで6回も飲みの誘いを断ってしまった 逆に「代わりに来週なら…」言うて来週は予定を入れ過ぎた気がする #
  • 01:21 選挙といい五輪といい、社会の一大イベントの結果はTLだけ見てればついて行けそう #
  • 01:25 ついていけそうな気がしただけだった 結局どこになったのかまだ知れてない #
  • 01:26 少し趣を変えて今日はすき家に寄って帰ってみる! #
  • 01:34 @fefnirx 焼き鳥丼こないだ食べたけど、すごくつまらない味だった #
  • 01:56 ぜったいマドリードだと思ってた!何回めだよ!w まじかわいそう #
  • 02:09 招致関係者を嘲笑う気は全くないけど(むしろ労いたい)、実際のところ東京開催を信じてやまないくらい期待してた人ってどれくらいいたんだろう #
  • 02:16 東京MXテレビがなんか切ないことになってる #
  • 04:30 最近家でゆっくりしてなかったし、なんか寝るのもったいない #
  • 04:32 Keithの2枚目は超絶的名作だと思う Now playing: Keith - Vice and Virtue #
  • 11:44 ああよー寝た #
  • 11:45 インターホン鳴ったからCD届いた!と思って飛び起きたら健康診断の結果だった #
  • 13:41 Muse到着!Julian Plentiも発送のお知らせが!こんなことなら早くにキャンセルしておけばよかった #
  • 13:54 このUSBのために限定盤を買ったと言っても過言ではない! twitpic.com/k1ws5 #
  • 13:55 早速使うぞ!…ってあれ、なんかコネクタ長くね? twitpic.com/k1wwm #
  • 13:56 Nooooo! 根っこからすっぽ抜けた! twitpic.com/k1x0j #
  • 14:00 教訓。「おまけに期待してはならない」 #
  • 14:28 @YOSHIECCI 外皮が剥がれただけで、中身は問題無く使えそうです! #
  • 15:05 歯医者。
    鼻がかみたいけどティッシュがない #
  • 17:16 スーパーの弁当がスーパー安い!298円!でもちょっと少ないんだよなー #
  • 17:17 かつカレーと二割引きサラダなどを購入 #
  • 23:44 泡盛届いた!泡盛ろう! #
  • 23:58 @fefnirx np #
Automatically shipped by LoudTwitter