今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:20 フジTVで1時半からフジロック特番?番組表見てて偶然発見 #
  • 00:37 録画して寝る #
  • 17:23 いまの打合せ、半分くらい夢の中だった #
  • 17:25 ぎゃあ。落ち着いたと思ったのに、「お前にはこっちの案件にも絡んでもらうから」という部長直々のお達しが…
    なにが「お前ならできる!」だ! #
  • 17:27 頑張りが認められて嬉しい反面、できる先輩ほど激務に悩まされるという不条理を目の当たりにし続けているため、正直尻込み。 #
  • 19:20 なんだかんだでインターポールがいいんだよ! ♪Stella Was A Diver And She Was Always Down - Interpol #
  • 20:10 先輩誘ってラーメン、と思ったら忙しいとかで捕まらんかった 仕方ないので近所のラーメン屋によってかえる #
  • 20:11 渋谷に思いを馳せつつKyte聴こう、と思ったらiPhoneに入ってない! #
  • 20:14 キャベツラーメンネギ追加、油少なめという渋い注文をしてみる #
  • 20:36 どう考えても麺よりネギキャベツの方が多いネギキャベツラーメン。むしろラーメンネギキャベツ #
  • 20:49足利事件の菅家さん」という活字をみるたびに「菅井きん」と読み違える 毎回「えっ!?」ってなる #
  • 22:44 イチローはかみです j.mp/1d3ftG #
  • 22:52 Ladyhawke。「New Single」って書いてたから新曲かと期待したけど、前のアルバムに入ってる曲じゃん! bit.ly/18Fs3S #
  • 22:54 この時期はアルバムリーフが沁みすぎる bit.ly/KwZXE #
  • 23:07 On Your Wayですね!bit.ly/bEo7j #
  • 23:54 Boys Noizeの前のアルバム聴いてたら、新しいのも聴かないといけない気がしてきた #
  • 00:02 Vampire Weekendも来日すんのか!来日ラッシュ! #
Automatically shipped by LoudTwitter