今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 10:14 腰が痛い 寝る体勢ミスしたみたい #
  • 19:17 いまごろクリブスが…とか思いながらこれから帰宅 #
  • 19:21 今日はヨルムンガンドの発売日?買って帰らねば #
  • 21:25 久々に前の部署の先輩とつけ麺食べ行った 異動したりさせられたり、サラリーマンは大変だなぁと思った #
  • 21:27 僕にも近頃異動の噂があるのであまり他人事でもない、っていう #
  • 21:47 つけ麺ににんにくを入れすぎたので帰りの電車は呼吸分20%オフ(当社比)で #
  • 21:55 この曲(というかこの曲のビデオ)大好き ♪Fair Weather Friend - Daedelus #
  • 22:31 PeaceMakerとヨルムンガンド買ってきた #
  • 23:24 適当に開いたページにInterpolのTOTBLが載ってたので、クロスビートも買った #
  • 23:45 RT @SpinnerTweet: Free MP3 of the Day: The XX, 'Basic Space' bit.ly/38Ge5r #
  • 23:51 一日経って各所のブログとか見ても、なんだかんだでみんなArctic Monkeys見てたみたい。善し悪しはあるにしろ、ああいう先進的なことやってくれるのってニコ動くらいしかないし、今後もぜひやっていただきたいもんです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter