今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:12 バクマンやっぱおもしれぇー!!! #
  • 00:49 お、ジュリアンが配送された!来週くらいには届くか! #
  • 00:52 やばいな、今日まだ水曜なんだよな・・・ もう寝よう #
  • 19:26 今日は朝いちからマジメに仕事に取り組んだ!満足したので定時退社。 #
  • 19:28 そういやアルバムリーフ来日するんだってねー!曲名をメアドにするくらいのAL好きとしては、一回くらいは生で観ておかないといけない気がする #
  • 23:19 とても暇。なので逆にとりたててつぶやくこともありませんでした! #
  • 23:57 アメトークおはよう朝日ですの話やってるw なつかしいw #
Automatically shipped by LoudTwitter