今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:54 ねむーい でもゴミ袋買いにコンビニ行く #
  • 01:09 ゴミ袋が必要なほどでもなかったのでコンビニ袋にまとめて出しておいた ついでに買う予定だったビールは明日に持ちこし! #
  • 01:11 【自分用メモ】明日15時から歯医者 #
  • 01:13 chemikal underground繋がりで結局Interpolに聴き更けってしまった Interpolは早く来日すべき #
  • 01:22 我らが愛すべき「富士銀行」って今のみずほ銀行恵比寿支店なんだー! #
  • 01:47 趣味合う人選んでフォローしてるわけだから当然っちゃ当然なんだけど、皆様のつぶやきが参考になり過ぎ&趣味合いすぎでビビる #
  • 02:01 あと2カ月弱を残した段階でも、個人的に今年いちばんだった新人バンドはASIWYFAだと断言できる!!! bit.ly/4wnfEb #
  • 02:11 まだリピートしてる!「見逃した!」とか焦る必要なかったですねー。
    でも何回聴いてもテンション上がる! ( #foofighterslive live on bit.ly/3zR5dr ) #
  • 05:19 何が好きでこんな時間にマジ目覚めしなきゃならんのですか!しかも実家の犬が死ぬという酷い夢のおまけ付き、 #
  • 05:22 もう朝五時でも暗いんだ…。最近朝まで起きててもカーテン閉めっぱだし、そもそも徹夜自体が少なかったんで気付かなかった #
  • 12:36 @mxxx_records だいたいTLを追っておけば自分好みのネタは揃いますもんね!そんでもって自分のつぶやきには(今みたく)同意のレスが返ってくるし!これだからTwitterはやめられない・・・! #
  • 12:37 早起きしすぎたので3時間ほど寝てしまった この時期、この時間帯の窓際は惰眠を貪るのにもってこい #
  • 14:51 カーリングおもしろいなー #BS1 #
  • 15:16 待合室にて。ヒマだわ 本持ってくればよかった #
  • 15:45 帰宅。こう天気がいいとアウトレットとか行きたくなりますねー #
  • 18:19 またうたた寝してしまったー!お腹空いたしラーメンでも食べ行こっかなー #
  • 19:48 警察署の裏に竹刀の音が響き渡る。稽古中っぽい。お務めご苦労様です。 #
  • 19:53 久々にラーメンとか考えたときだけ普段ガラガラのラーメン屋が激混みな件 #
  • 20:31 テレビで田辺誠一を見て、それがどんなマジメな役を演じてるところでも、もはやTwitterでの彼を連想してしまってニヤつきを禁じ得ない #
  • 20:56 @YOSHIECCI Twitterでの人間性溢れる感じのせいで余計に好きになりました!ホント色んな意味で魅力的な俳優さんです!w #
  • 22:42 巨人つええなー、盤石すぎですってば。巨人の優勝ってそんなに稀でもないから、バカみたいなセールが期待できないんだよなー #
  • 22:43 その点で言えば楽天が優勝とかしてたら楽天市場とか安くなってたのかなー 来年に期待 #
Automatically shipped by LoudTwitter