今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 18:30 衝撃的事実発覚 RT @zwemmer14 げええええ RT @machapanda: そうかぁ。。。来週の週末はもう2010年なのかぁ。。。 #
  • 18:33 今日は職場の忘年会だけど、会費だけ払って思い切りサボってみました
    正直もうこういうのしんどくてしんどくて… #
  • 18:37 衝撃的事実その2。でもこれで心おきなくMuseに専念できます! RT @SHOWFKUP KASABIAN日本公演中止かー。今まで来すぎた感があったから武道館のチケットさばききれなかったとか? #
  • 18:47 目の前に座ってるおっちゃんがハイペリオン(しかもハードカバー)読んでる! このおっちゃんとは友達になれそうだ! #
  • 19:05 あとで RT @YOSHIECCI thanks! RT @kula_shaker: Kula Shaker’s free Christmas single is here! Download the poten tl.gd/1alah #
  • 19:40 しまった!しょくパン8枚切りを買うつもりが間違って6枚切りのやつ買っちゃった! #
  • 20:57 みなかみ100cm超えてる!もう滑れる!!! #
  • 21:23 @fefnirx 行きたいとこなんですが、三連休はLive at Osakaな予定でして、、、 年末年始ならいけますが #
Automatically shipped by LoudTwitter