今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 19:17 昨日はお腹を壊して引き篭もってました!恐らく牛乳の飲み過ぎ! #
  • 19:20 行かなきゃ後悔するのは分かりきってた上での不参加だったので、逆に清々しい!はい、負け惜しみです! #
  • 19:23 今日から冬のリリースラッシュ!今日だけで何か5枚くらいリリース被ってませんでしたっけ? #
  • 20:07 僕の朧げな記憶は間違いじゃなかった!タワレコで5枚買って帰宅中! #
  • 20:09 試聴要らず、即買い決定アーティストの発売日が5つもかぶるとか経験したことないんですが! #
  • 20:11 @YOSHIECCI アルバムリーフ、OK Go、吸血鬼、TNP、デルフィックです!しあわせ! #
  • 20:24 @yujin225 アルバムリーフ、OK Go、吸血鬼、TNP、デルフィックです!どれもまだぜんぜん聴いてないので楽しみです! #
  • 20:36 @yujin225 ですよねー!Biffy Clyroの新譜とかもあったけど「今日は5枚!」って決めてたのでなんとか踏み止まりましたw #
  • 20:44 予想以上に反響があったので改めて書きますと、今日はThe Album Leaf、OK Go、These New Puritans、Vampire Weekend、Delphicを買いました!「もうすぐ発売リスト」も買いたいのばっかりだった!今月から来月にかけて、なんかヤバい! #
  • 20:47 吸血鬼から聴くことにする! #
  • 20:54 @SHOWFKUP まさにその通りです!当分音楽に困らなさそう! #
  • 20:56 @k_tommy 学生のころなら間違いなく2枚くらいしか買わなかった(買えなかった)です・・・w 大人買いばんざい! #
  • 21:06 OK Goはしっかりあのビデオ(bit.ly/8FAfg6)付きの日本盤を買いましたよ! #
  • 21:22 フリーダウンロード情報、Mixed Tape 30だって!: Mercedes-Benz TV j.mp/1OidhX #
  • 21:35 Free MP3 of the Day、今日はVitalic! : check out bit.ly/4WjDA7 (from @SpinnerTweet) #
  • 22:10 @wat_mat 君もこちら(洋ヲタ)の世界へおいでよ・・・!w #
  • 22:46 リリースラッシュとは言ったものの、実際には何出るんだろうと調べてみた。今月はあと3枚予定!来月はThe ErrorsにThe Radio Dept.も!楽しみすぎる! bit.ly/baCCo #
Automatically shipped by LoudTwitter