今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 20:33 タワレコにぐっどしゅーず置いてない…。発売日て今週じゃなかったっけ??? #
  • 20:35 four tetだけ買うか迷ったけど、今日買うつもりだったのって全部輸入盤だからネットで買うことにする! #
  • 21:39 CD WOWやっぱり安いな・・・。店で買うのが一番なんだけど、あまりの安さに負けて注文。 #
  • 21:43 前回むちゃくちゃ到着が遅れたのはクリスマスシーズンだったから、と思いたい!今度は早く届いてね! #
  • 21:55 Justiceの新曲ですってよ、奥さん : New Justice - "Beginning Of The End" : bit.ly/bOuuEx #
  • 22:21 Hadouken!の新譜ってどんな感じ?今月買うの多すぎるので見送ろうとしてるんだけど、、、とりあえず試聴だけでもすべき? #
  • 22:25 @sa_kas2 マジすかw 聴く前から何となく残念な予感がしてたので試聴も控えてたんですが・・・。一回聴いてみます!ありがとう! #
  • 22:41 こーいうやりとりしてると、ついったーやってて良かった、って思う、かも #
  • 22:44 Iron and Wine聴いて寝るまでまったりする #
  • 22:50 これ気になる RT @HMV_Japan: ザ・フラテリスのボーカルのスペシャル・ユニットが、新作を発売してたのを知りませんでした、ノーマークでした!うぉーでも気づいてよかった。[クロ]PC→bit.ly/4tEyaC #
  • 22:52 ぜんっぜんアリですね!欲しい!ていうかフラテリス早く新譜出せ! "Codeine Velvet Club - Hollywood [New Song with Jon Fratelli]" j.mp/cbGFkM #
  • 23:00 @miniea そうそう、フラテリスと似てるようで微妙に違ってイイ!より渋カッコイイ感じ?個人的にはかなり好みです! #
  • 23:02 同じく。TLによく出てくるので気になって仕方ないです・・・!RT @swimming_pool21: 今一番気になる人:Black Lips #
  • 23:14 @miniea @mxxx_records 来日+映画効果でみんな大騒ぎなんですね、納得しました!ぶっちゃけ字面でしか知らなかったので、これまた今度ちゃんと聴いてみます!ライブのヤバさも楽しみですね!w #
  • 23:34 @wat_mat 買ったん!?でーぶいでー?ぶるーれい? #
Automatically shipped by LoudTwitter