今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:25 寝すぎたせいで全く眠くならない!そして鼻炎が酷くて鼻の中が熱い。辛い! #
  • 00:33 @YOSHIECCI Codes In The Cloudsのフレリク、以前僕にも来ました!タワレコのポストロックコーナーに置かれたまま売れる気配がないのが気になりますが(笑)、かなり好みなのでこっそり今後の活躍を期待してます! #
  • 00:37 フォロワーが100人超えてる!ありがとうございます!みんな大好きだ! #
  • 01:08 さっきまでやってた格闘技番組、BGMが好みすぎてつい見入ってしまった #
  • 01:10 確認できただけでもキラーズ、モグワイストロークスっていう(僕ら的には)王道中の王道!番組内容も面白かったけどね! #
  • 01:30 アイスホッケーってこんなに点差つくスポーツだっけ?と思ったけど、やっぱり新記録ペースだったんですね #bs1 #
  • 01:39 @wat_mat 寝すぎた反動でいま眠れずこまっております! #
  • 15:09 まずい、フォニックスの新譜ちゃんと聴かねば!RT @SHOWFKUP: British Anthems vol.9来た!StereophonicsにThe Sunshine Underground!bit.ly/aytUBq #
  • 19:42 Xperia X10 mini / mini pro ってのも出るのか!如何にも欧米人が好みそうなチャイチーケータイだ [ソニエリ Xperia X10 mini & mini pro 実機ギャラリー&動画 : bit.ly/aeTBRN ] #
  • 22:59 冬の五輪って昔なぜか2年に1回あったよね?と思ってたんだけど、アルベールビルリレハンメルの間が2年だっただけなんだね [冬季オリンピック - Wikipedia : bit.ly/cHyg54] #
  • 23:00 そして日韓W杯のおかげでソルトレークシティ大会の記憶が全くない件 #
  • 23:14 BA好き要チェック。きっと追加アーティストとかもつぶやかれるはず!RT @simotuki11: British Anthemsのアカウントをフォローした。 @britishanthems #
  • 23:16 @SHOWFKUP いいッスねー、羨ましい限りです!急かすようでアレですが、レポも期待してます!!! #
  • 23:41 Errorsの新譜、今週発売と思ってたけど来月になってますやん・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter