今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:31 朝ご飯の時に外人に話しかけられたけどイミフだったのでスルーしてしまった! #
  • 01:36 きっと旅先で色んな人と話をするのが楽しみなタイプの方なんだろうなぁ。悪いことをしたー #
  • 01:40 帰ったら英語勉強します(気が向けば) #
  • 12:20 Erroをアマゾンで注文しとこと思ったら在庫ぎれで注文できず。もう店には並んでたりするのかな? #
  • 12:22 さっきのはErrorsの誤記です!ちなみにRadio Deptの新譜ももう出てたりする?先週、今週発売ので他にもなんかあったかな? #
  • 15:52 @yuujin25 ホントだ、4/21だ!カレンダーのメモを更新しときました!サンクスです!bit.ly/9rsLGM #
  • 15:54 今日のディナーはジャパニーズ・ラーメン! twitpic.com/16ih9w #
  • 15:58 キャベツ煮玉子ラーメン、10ドルちょい。日本の味、プライスレス。 #
  • 16:07 でもぶっちゃけ、味は日本でいうところの中の中ってところだったと思う それでもおいしかったけどね! #
  • 22:25 四時半おきちょーつらい! #
Automatically shipped by LoudTwitter