今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 07:52 かみさと! tweetphoto.com/14159804 #
  • 11:22 ほうだいぎスキー場!
    twitpic.com/187pxx #
  • 11:37 小雨の中がんばってます!
    twitpic.com/187tdt #
  • 12:04 暑い!雪ふれ! #
  • 17:24 三時すぎにボードから上がって、近くの温泉入った!これから帰ります! #
  • 18:07 は、鼻血がっ…! #
  • 21:24 「乗り遅れたブームには維持でも乗らない!」とか言ってごめんなさい、サマーウォーズめっちゃ面白かったです。 #
  • 21:25 意地っ張りも考え物ですね #
  • 23:28 @YOSHIECCI 僕もDVD見せてもらっただけなんですけど、DVD/BD買う人の気持ちが完璧に理解できるくらいよく出来た映画でした!2、3度観たい! #
  • 23:29 つかれたー ボードなのに腕の筋肉痛が酷い そしてリアル首が回らない #
Automatically shipped by LoudTwitter