今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 07:43 携帯忘れて取りに戻ったり。幸先悪いスタート #
  • 07:55 スカ線のホーム広くなってるー! #
  • 08:48 いつも乗ってたドア、混雑具合が他よりちょっとマシで良かったのになぁ 広くなったせいで、そういうのもなくなっちゃいました 余計なことを! #
  • 12:57 そしてサイフを忘れる #
  • 12:59 忘れる度に思うけど、財布がなくてもケータイさえあればなんら困らない 日本すごい #
  • 13:07 @yuujin25 結構前なので記憶が曖昧だけど、僕が買った段階ではスウェーデン編とその他(ノルウェーデンマークアイスランド、etc)だったような? #
  • 14:24 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Ash (34), 相対性理論 (33) and These New Puritans (26) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
  • 20:17 水曜休むぞ計画は「休んでるヒマないよね?」という先輩の正論により脆くも崩れ去ったのでした #
  • 20:26 ジャンプネタバレテロやめて 電車の中で大開きでワンピ読まないで #
  • 20:36 いくらおっちゃんが読むジャンプ情報遮っても、ネタバレがTL上を流れるから無駄なんだけど… 情報化社会こわい #
  • 20:59 改めてみてみるとバカ広い横須賀線ホーム。スーパー大都会に来てしまった気分 #
  • 21:01 今日新えびフィレオ食べたけど、正直普通の方が好き。ていうかゴマ入ってるだけで普通版より20円高いとかなっとくいかない! #
  • 21:03 もち粉パン好きとして期待した新てりたまは拍子抜けするくらい普通だったし、日本バーガーリメイクシリーズは大はずれな予感! #
  • 21:05 本屋よって帰ろうとしたけど、財布を忘れたことに気づいて絶望 #
  • 21:11 違うんだ、もうすでに五店舗回って見付からないような本だから店を選ばざるを得ないんだ んだ #
  • 21:31 @wat_mat ネットで買えるなら買ってる!Amazonにもないから探してたんさ!もういい、諦める! #
  • 21:35 @rock_marine 車内での雑誌新聞禁止法作って欲しい!こないだTLで見せられたネタバレ、観ないふりでやり過ごしてたのに今日そのおじさんにトドメを刺されました… #
  • 21:38 @yuujin25 僕も「北欧気になる!」と思って買ったはいいものの、取り上げられてる数が多くてどれから聴いていいのかわからなくなりましたw そして今(たいした収穫なし)に至ってますw #
  • 21:43 @fefnirx ボられそうなのでやめときます #
  • 22:46 Ratatatの新譜6月8日やないの!楽しみすぎるるる!bit.ly/bXiMqt #
  • 22:50 Ratatatは毎回ジャケがカッコよすぎる LP4もそうだけど, tweetphoto.com/20010941 #
  • 22:52 おおっと、ミスった!(続き)LP4もいいけど、1stのジャケは極私的「いけてるジャケット」ランキングでもかなり上位に入る! tweetphoto.com/20010941 #
  • 23:02 @miyu_yorke Crystal Castles、実はまだちゃんと聴いたことないんですよー 最近サマソニ来てましたよね?近年、って感じで言えば他にはVan Sheとかも大好きです! #
  • 23:19 @miyu_yorke youtubeでちらっと聴いたけどよさげですね!新譜6月、チェックしておきます! #
  • 23:20 TLの人たち寄せ集めてジャケトークとかしてもらったら、ものっそい盛り上がりそう #
  • 23:38 いろいろ考えたけど、結局のところ富士銀行を上回るジャケットはないと思いますw RT @miyu_yorke: みんなでジャケトークやろーぜぃーーー\(^o^)/RT @tinybugs TLの人たち寄せ集めてジャケトークとかしてもらったら、ものっそい盛り上がりそう #
  • 23:43 @miyu_yorke 日本盤は権利関係で塗り潰されて、最近出たデラックス盤はジャケごと違う、とかですかね?日本人から見てあのインパクトに勝るジャケットはないかとw #
  • 23:55 @mxxx_records 「そのジャケよりオレはこっちだ!」「いやいや、私はこっちのほうが好き」とか言ってるだけでも凄い盛り上がりそうですよね!ジャケ飲みの際にはiPhoneとかにジャケ写をたくさん入れておくことをオススメしますw #
Automatically shipped by LoudTwitter