今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:36 四畳半、なんでアンテナに引っかからなかったんだろう 面白いかどうかは微妙だけど、なんかよさげ #
  • 10:52 ヒマなので親の京都観光について行くことにした!今日は比叡山に行く感じらしい #
  • 12:31 京都市街通過中。寺社仏閣好きな僕的には車から神社とか観てるだけで興奮して漏らしそう #
  • 14:07 比叡山なう! twitpic.com/1l5lqp #
  • 14:08 ただ山の中すぎてどこなのかわからない件 #
  • 17:02 延暦寺まじパネェっす! twitpic.com/1l6yji #
  • 17:06 山歩きし過ぎてめっちゃ疲れた でも寺社仏閣堪能しまくって満足 twitpic.com/1l6zfk #
  • 17:09 かーわーいーいー!以前、伏見で狐様はいっぱいみたけど、お牛様を見るのは初めて twitpic.com/1l7047 #
Automatically shipped by LoudTwitter