今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 12:52 iPhone、本申し込みのお知らせキター!!! #
  • 13:00 @YOSHIECCI これでやっとみんなのiPhoneレポを指加えて涙目で眺める生活から卒業できます!これからケースとかシートとか物色しまっす! #
  • 13:11 7/8の18〜21時着にしたので一応受け取れるよう頑張って帰るけど、木曜は(金曜も)夕方打合せなのできっと土日まで受け取れないっていう…。とんだ焦らしプレイ #
  • 18:16 @camijoh それは良かった!今日結構進んだんだねー アップル製品なのにIE縛りはどうかと思うけど、何とか頑張れ! #
  • 20:34 7ベルズって今日だったっけ?とりあえず買うけど、最近ちょっと買いすぎたし、特典あまり魅力感じないし、輸入盤待とうかなー #
  • 20:43 @yuujin25 全く同じ状況!最近いろいろリリース重なりましたもんねー!値段もかなり違うし、僕もそうします! #
  • 20:57 電車にて、前に座ってるおじさんが落ちつきなさすぎてこっちまでそわそわ。不愉快だわ! #
  • 21:12 Justiceの新作っていつ出るんだろう… ♪Playing: DVNO - Justice #justice #
  • 22:21 @wat_mat 入院してんの!?なんつーか、その、ガンバレ! #
  • 22:23 マンドゥ聞いてたらサマソニ行かないといけない気になってくる うーうーどうしようかなー ギリギリまで悩むって決めたけど、モヤモヤするなー #
  • 22:29 ここのところのゴタゴタが原因で、名古屋場所は相撲の中継をしないみたい。それはちょっと違うだろ、NHK・・・と思った : 大相撲:「寂しい」「やむなし」交錯…中継中止 - bit.ly/bOLe21 #
  • 22:56 @miyu_yorke おつかれさまです!じっくり見させてもらいまっす!(゚д゚) #
Automatically shipped by LoudTwitter