今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:16 これより帰投します #
  • 00:19 睡眠時間削減に直結するので、この時間までの会議は真面目に勘弁して欲しい… #
  • 00:25 終電いっこまえに間に合わんかった… 混みそうだなー #
  • 00:26 @fefnirx この帰り道、どこかで見た気がする、というか全く同じ経験をした気がする… #
  • 00:27 そして終電はだいたいおくれる #
  • 00:39 Playing:
    Metric : 2/11
    本格的にツボった!ちょい前に流行ったNew Waveリバイバル的なのをいま風にした感じ。
    ていうか、リフが素敵なバンドを僕が好きにならない訳がない、っていう #
  • 00:44 TwitMusicもバージョンアップしてだいぶよくなったけど、デリミタがコロンってのがなあ。ハイフンがいいのに #
  • 00:58 Little Bootsに似てるかも ♪Collect Call - Metric #
  • 01:14 相鉄のところに謎の深夜行列。なんか開店すんの? #
  • 01:17 ビッグマックが安いので無理矢理マックによって帰る #
  • 01:19 が、ビッグマックのパンが切れたとかで売って貰えないという悲劇 #
  • 02:09 ♥ New Born by Muse #lastfm: bit.ly/l5UVC amazon: bit.ly/VF07w #
  • 02:16 ♥ Uprising by Muse #lastfm: bit.ly/WUII0 amazon: bit.ly/1he4qQ #
  • 02:17 しかたなくクオーターパウンダーで妥協 #
  • 02:41 やばい、寝よう
    正直しんどいな… #
  • 12:16 エレベータが来ない 来ても満員で乗れない #
  • 12:42 橙星3巻購入。2巻もまだ読んでないのに #
  • 12:46 他に小説でも買おうかと思ったけど、何を買えばいいのかわからなくってやめた あとでAmazon先生に相談だ! #
Automatically shipped by LoudTwitter