今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:07 明日からはやや落ち着くはず!今月は残業代が楽しみすぎる #
  • 00:12 目の前の席で聖☆おにいさん読んでるカップルにそこはかとない親近感を覚える #
  • 00:17 チラ見したら「ブッダのぽむぽむ地蔵」のページで思わず貰い笑いしそうになった #
  • 00:27 「手違いがあって郵送予定だった泡盛が郵送されてませんでした」っていう謝罪電話が沖縄の土産店からあった #
  • 00:29 でも許す!
    どうせ問題無く郵送されていたところで、飲む暇はおろか受け取りすら厳しいし! #
  • 00:31 そういえばミューズ(というかポールさん)のCDも取り寄せ中のまま全く届く気配がない #
  • 00:33 週末までに受け取れなさそうなら、ご縁がなかったということでキャンセルだな… 通常盤を買うか、DVD付き日本盤を買うことにします #
  • 01:19 もう10月か! #
  • 01:47 リップス来週?そして今日はジュリアン?でも日本盤ショボそう 迷う #
  • 02:13 ひと段落したと思ったら、
    こんどは別件で朝一会議
    ねます #
  • 06:43 これより出社。ねむいのです #
  • 13:18 なぜか頭の中をLittle Barrieの一節がぐるぐる #
  • 17:51 定時に退社できる幸せ #
  • 18:50 Air新譜出てるじゃないっすか!ボーイズノイズも! #
  • 19:04 Basement Jaxxもよかったし、Vitalicもいい! #
  • 19:07 欲しいものが多すぎるのでいったん全部保留。MUSEが表紙のロキノンクロスビートだけ買って帰る クロスビートはミューズ小冊子付きっぽい #
  • 19:44 グランツーリスモ買って帰るか!とヨドバシ寄ったけど、レジが混み過ぎてて断念 #
  • 20:09 結局買えずにテレビだけ品定めして帰宅。Amazonで買おう #
  • 20:11 テレビなんて30型で十分と思ってたけど、実物見てると40くらいが欲しくなってきた #
  • 20:13 Delphic、アルバムはまだ? ♪Counterpoint (Delphic's En Route Mix) - Delphic #
  • 22:23 Julian PlentiのCDが全然来ないのでキャンセルした!マルチバイで買ったくせに、ひとつだけキャンセルしたらどうなるのか・・・ やっぱ値段上がったり #
  • 22:44 @monastir16 マジですか!遅延確定時に入荷済みのやつをタダで別配送してくれたし、HMVも意外と融通効くもんですね! #
  • 23:01 Radioheadを聴きたくなる季節なのでiPhoneRadiohead分を補給 #
  • 23:06 ♥ Put You In Your Place by The Sunshine Underground #lastfm: bit.ly/QyYUe amazon: bit.ly/dDCQ0 #
  • 23:26 Editorsもアルバム出るんだ?知らなかった j.mp/3vMGHL #
  • 23:51 AIRのCDは第一印象がちょう良かったのでとりあえず買う!はじめてCD WOWを使ってみることにした! #
  • 23:53 1250円。安い。円高万歳!あまりに安いので、ジュリアンx2(キャンセルしたのともうすぐ出るの)も買うことにした! #
Automatically shipped by LoudTwitter