今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 08:39 久々に死ぬかと思うレベルの満員電車だった…。これが嫌で昨日は午前半休までしたのに結局乗るハメに… #
  • 08:40 雲の切れ間だろうけど、いまめっちゃ晴れてるんですけど! #
  • 08:42 いく!行きますとも! RT @mxxx_records: MUSE!!! 2010.1/12(火)日本武道館!!!!!! MUSE!! MUSE!! MUSE!!! #
  • 13:43 TLもリアルもみんな電車の話をしている #
  • 16:03 マックでただコーヒー #
  • 19:22 帰る。八時九時で宅配便が来る予定だけど受け取れるかびみょう #
  • 19:45 そろそろあっちも更新しないと怒られる…! #
  • 20:10 そろそろライブに行ってもいい頃合いのような気がしてきた 来月あたり何か行こうかなあ #
  • 20:25 おおっ、お届けもの5分差で受け取れなかった!電車が徐行運転さえしなければ!コンビニにさえ寄らなければ! #
  • 20:31 その代わりCDが2枚ほど届いてた 日本語で住所入力しちゃったけどちゃんと届くかなぁとビビってたけど、ちゃんと届きました #
  • 20:43 AirのLove 2とJulian PlentiのSkyscraperゲット!Airは今週発売じゃなかったっけ?もっとディレイがあると思ってたけど、意外と早く着いてうれしい #
  • 20:45 結論からいえば、CD WOW使える!っていう #
  • 21:41 終わった・・・ RT @NMEmagazine: Liam Gallagher planning 'next step musically' as 'Oasis are no longer'* bit.ly/4atZ1d #
  • 22:18 Awesome! RT @ASIWYFA_BAND: bit.ly/1CN7kG (via @ASIWYFA_BAND) #
  • 22:24 @azuazuchan Liamのソロ活動って言ってもDeath In Vegasのボーカルやってたのくらいしか思いつかないけど、Liamが歌えばそれなりにOasisっぽくなる気がします!あとは誰が曲を書くのかですね・・・ #
  • 22:25 Airの新譜がよすぎる #
  • 23:00 Phoenix - Fences (Alex Metric remix) - Free MP3 - The Daily Download - NME.COM - j.mp/4EEyJE #
Automatically shipped by LoudTwitter