今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:41 キツネコンピ八枚めのお知らせ!RT @maison_kitsune: Kitsuné Maison 8 teaser : bit.ly/9ElgM #
  • 08:05 クリーニング出し過ぎて受け取りにいかないと会社に来ていく服がないという悲しい事実 #
  • 10:07 出社時間遅らせてまでクリーニング取りに行ったのに、再洗いのものがまだ汚れたままだった… 再々洗い決定。 #
  • 10:08 仕方なくクローゼットから古いのを引っ張り出して対応 #
  • 15:23 これから再CEATEC!見逃したものが多過ぎた
    ただ、今から行っても一時間も見れないという #
  • 17:22 見たいのはだいたい見たけど面白そうなの全部は見れなかった
    3Dテレビめっちゃ行列してた twitpic.com/kt86v #
  • 18:05 混雑を避けてあえて逆に千葉方面に来た スカ線直通&グリーン車で帰りま #
  • 18:32 やっぱKings Of Convenienceはちゃんと買おう! ♪Done With You - The Whitest Boy Alive #
  • 20:17 隣の席のテーブルの女子の笑い方が下品でどん引き #
Automatically shipped by LoudTwitter