今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:31 安いからって理由だけで100円/4個コロッケを買ってしまった・・・。おなかすいてないのに・・・。 #
  • 00:41 アンガ山根、前にOasisTシャツ来てた時からうすうす思ってたけど、結構洋楽好きなんじゃないか!ジャケ選べ言われてBeckの、しかもMidnight Vultureを選ぶあたりがなんか共感覚える #
  • 00:52 操作ミスで録画ボタン押しちゃったんでしょうね、うちのHDDレコーダーさん、朝7時6時までのテレ朝の番組を録画し続けてたみたいです #
  • 00:53 間違った、朝7時〜16時でした。面白いの撮れてないかなーと確認してみたけど、サスペンスの再放送と哲子の部屋くらいしか面白そうなのありませんでした。 #
  • 10:28 Arctic Monkeysの追加、一瞬で売り切れた #
  • 10:29 鼻水が止まらない #
  • 16:30 ひ・ま!そしてねむい! #
  • 20:34 知らない間にZero 7のアルバム出てる #
  • 20:37 こちらからZero 7の新曲「Everything Up (Zizou)」がダウンロード可能!(要登録) bit.ly/O16yt #
  • 21:53 Stereophonicsの新曲。アルバムは11月発売みたい。
    Stereophonics - Innocent j.mp/PmGWh #
  • 23:56 ♥ Numerology (aka Numbers) by These New Puritans #lastfm: bit.ly/15vWjh amazon: bit.ly/fZbM8 #
Automatically shipped by LoudTwitter