今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:37 やばい、もう寝ないと #
  • 19:58 何かマンガを買うはずだったのに、何を買うはずか思い出せずに断念 #
  • 20:01 androidの勉強をする必要が出てきた #
  • 20:24 もばつい危うし! #
  • 20:27 要チェック RT @NMEmagazine: Deerhunter side-project Atlas Sound to release new album and bonus EP bit.ly/4tLtWV #
  • 23:42 おまとめマンから回答きたけど、アリモノで済まされた感がある!w 紅葉はベタだからあえて質問したんだけどなぁでもいいです、意外と対応早かったし十分です #
  • 23:51 今更ながら、どんな人をfollowしてるかでその人の特徴がだいぶわかって面白い #
  • 23:52 followingとfollowersの割合とかも考慮しつつソーシャルグラフ作ってクラスタ分けとかしたら、なんか面白そう #
  • 23:54 とかいうことを、学生時代の研究を思い出しながら考えてみる
    自分で作っても面白そうだけど、もはやそんな時間と気力はなくなってしまった #
Automatically shipped by LoudTwitter