今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 07:43 さ、寒い… そろそろジャケット的なものを着ないとつらいかも #
  • 12:14 今日はセアカゴケグモに刺される夢を見ました。痛みとか痺れ具合がリアルすぎて、三時くらいに飛び起きるハメに #
  • 23:16 @naver_jp 反応が遅くなりすいません、まとめの紹介ありがとうございました!やっぱりこの時期は紅葉ですよねー、ありがたく参考にさせて頂きます! #
  • 23:18 今日一日中、突発作業対応だけで終わってしまった 月曜までの資料まとめの締切りを先延ばしにしてもらえたのだけが救い #
  • 23:19 エール聴きながら帰る #
  • 23:23 ひさびさに職場の上長&先輩に飲みに誘われたのに、結局行けんかった… 愚痴を聴いてもらういいチャンスだったのになあ #
  • 23:50 CD WOWから150円引きクーポンx3のメールが届いた!でも期限が10/18まで… #
  • 23:52 ウィーザー買おう #
Automatically shipped by LoudTwitter