今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:26 お酒をちょっと飲んだおかげでとてもねむーい!でもお仕事終わらないので眠れない! #
  • 02:27 ううっ、こんなに時間がかかるんなら昨日のうちに済ませておけばよかった!
    ひたすら処理完了を待ち続けるだけなので辛くてしゃーない #
  • 08:51 あまりのテンションの低さに、家出るギリギリまで休みにしちゃうか迷ったけど、頑張って出勤した!もう今日はこれで満足! #
  • 08:52 そしてサイフを忘れた!愉快! #
  • 15:41 (遅ればせながら)あざす!そちらも電車遅延、お疲れさまでした! RT @suisui: おつかれさまっ>< RT @tinybugs あまりのテンションの低さに、家出るギリギリまで休みにしちゃうか迷ったけど、頑張って出勤した!もう今日はこれで満足! #
  • 15:44 眠く夜ふかししたにして眠くならない反面、作業は遅々として進まず。 #
  • 21:47 ネットワーク環境の都合上、家でしかできない作業ってどーなのよ 勤務時間につけてほしい #
  • 21:49 なんと!ご冥福を…。 RT @YOSHIECCI: ええ!? RT @NMEmagazine: !!! drummer Jerry Fuchs dies after elevator shaft fall bit.ly/2ZpoY5 #
  • 23:04 明日の新機種発表次第でケータイ買い換えるか考えます!たぶん買い換えませんが!w #
  • 23:05 Jamiroquai気分! #
Automatically shipped by LoudTwitter