今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:25 秋ってデスキャブの季節じゃね?ということでiPhoneへデスキャブ分補給!センチメンタリズムばんざい! #
  • 01:32 @ghost_note ですよね!しっとりした曲で落ち着くもよし、踊れる曲でテンション上げるもよし!どっちにもJamiroquaiはちょうどイイです! #
  • 01:33 ううっ、もう寝たい マジメに残業代請求したくなってきた #
  • 02:26 終わった やっと眠れる おやすみなさい #
  • 04:31 ♥ The New Year by Death Cab for Cutie #lastfm: bit.ly/WF8J1 amazon: bit.ly/DivG7 #
  • 04:43 ♥ Tiny Vessels by Death Cab for Cutie #lastfm: bit.ly/41TAtT amazon: bit.ly/DivG7 #
  • 04:58 ♥ Transatlanticism by Death Cab for Cutie #lastfm: bit.ly/106ksr amazon: bit.ly/DivG7 #
  • 08:47 ここのところの朝の脱力っぷりは異常 休んでないのが奇跡的 #
  • 11:10 しゃべりタランティーノ! RT @Norika_e: うわあ。映画監督のクエンティン・タランティーノさんが、白戸家入りなんですね! #sb2009 #
  • 11:57 ソフトバンクの新機種発表ウォッチしてた。次は一時からドコモ! #
  • 11:58 ドコモ新機種発表のハッシュタグってないんですかね? #
  • 12:18 知らん間にSpace Cowboyの新譜出てますやん! #
  • 12:25 デファクト的に #docomo になりそうな流れ? RT @tinybugs: ドコモ新機種発表のハッシュタグってないんですかね? #
  • 14:38 Xperiaなかったし、面白そうなのはF-04Bだけ? F-04Bはめっちゃ惹かれるけど、セパレートしてのユースケースはまったく思いつかない #
  • 14:40 Xperiaなかったし、面白そうなのはF-04Bだけ? F-04Bはめっちゃ惹かれるけど、セパレートしてのユースケースはまったく思いつかない #docomo #
  • 21:22 iチャネルの天気予報、明日午前の降水確率が100%になってるんですけどw 珍しい #
  • 21:24 新機種発表にしろこないだのフーファイ祭りにしろ、イベントものに
    対するついったーの強さを改めて実感した一日でした #
  • 22:15 後生ですから駅-家の間で急に土砂降りに変わるのだけは勘弁してください…。ずぶ濡れじゃないっすか… #
  • 22:43 @poten_hits ありがとうございます!駅の時点で土砂降りなら諦めて傘買っちゃうんですけどねー! #
  • 23:49 おおおー、三日連続で持ちかえった(というより家でしかできない)仕事、やっとめどがついたぞー! #
  • 23:50 今日は2時とか3時とかまで起きなくてもよさそうだ・・・ #
  • 23:53 それにしても最近の仮想化環境はすごいねー!Ubuntuでのちょっとした作業ぐらいなら全然VirtualBoxで事足りました #
  • 23:55 ずぶぬれになったりご飯買いに出たり仕事したりで忘れるとこだったけど、ジュリアン届いてたんだった!早速取り込む! #
  • 23:58 何かに群がるマスコミの図というのはいつ見てもイラっとしますね!誤解を恐れずに言えば、社会問題レベルの取扱いをするほどの事件でもないと思うんだけどなー #
  • 00:02 RT @Hot_Chip: New Album 'One Life Stand', Out 8th February! bit.ly/39xey #
Automatically shipped by LoudTwitter