今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:04 お酒の飲み過ぎによる眠気に負けてうたた寝してる間にTLがエレグラモードに!たのしそう!そして辛そう! #
  • 01:07 @fefnirx 車もいいけど北海道とか行くためには結局ボードバッグいるよな、て結論に至った次第です #
  • 01:13 @fefnirx Non #
  • 01:33 頭痛い!きっとノリで飲んだボージョレーのせいだ! #
  • 01:35 でもあれ美味かったなー 「例年と比べて」とか違いを語れるほどいつも飲むわけじゃないけど、今日のは飲みやすかった #
  • 02:44 マンCつえええ #BS1 #
  • 02:45 おおお一瞬で追いついた #BS1 #
  • 02:46 ということで、実はひとりエレクトラグライドしながらBSのマンC−リバポをみています #
  • 02:49 勢いで買ったOasisのライブDVDが発送された!来週にはテレビも届くし、イイ環境で観られそう! #
  • 12:09 起床。見事に夜型生活になつています #
  • 12:10 今日の目標: 部屋の模様替え #
  • 22:33 口内炎と舌のケガのせいで唾液が止まらない! #
Automatically shipped by LoudTwitter