今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:07 @swimming_pool21 「差し」で「飲む」から「差し飲み」!?あんまり漢字で考えたことないですねー! #
  • 00:13 CD WOWセール中じゃん!DVD 440円とか!いやいや、英語わからないから買わないけどさ #
  • 00:49 パシフィコのボードバーゲン行くことになった 必要なのは特に何もないけど、強いて言えばビンディングがほすぃ #
  • 00:52 明日なんか家にいなきゃいけない用事があった気がするけどな・・・ 気のせいかなー #
  • 00:55 ♥ No I In Threesome by Interpol #lastfm: bit.ly/2Y4vgT amazon: bit.ly/4VX0Q #
  • 00:57 思い出した、マンション更新の連絡しなきゃならないんだ!追いだされるところだった、あぶなー! #
  • 01:04 2枚組で1,012円ていうアホ価格なので、スノパトのベストを買うことにした! #
  • 01:35 ♥ Precipitate by Interpol #lastfm: bit.ly/pJBBv #
  • 01:38 @fefnirx YES! 買い換えるほどではないけどねー #
  • 01:38 NHKのマイケル特集みて、ふと昨日猫の肉球を撫でまわす夢を観たことを思い出した 幸せな夢だった #
  • 01:57 ♥ Rest My Chemistry by Interpol #lastfm: bit.ly/PGzog amazon: bit.ly/4VX0Q #
  • 02:31 ビートルズを観るのです! #
  • 03:02 少数派であろうと断然リンゴ派 #
  • 03:23 当然のようにヨーコオノが出て来はじめた! #
  • 03:25 @zwemmer14 僕なんてあのあといてもたってもいられなくて、リンゴの公式サイトまで見に行ってしまいましたよ!不思議な魅力! #
  • 03:32 やっと終わった 寝よう
    九月もこんな時間だったなあ 残業しすぎて帰れなくなってホテルでエンディングだけ見た記憶が #
  • 11:27 起床。ねむーい #
  • 12:50 口内炎が痛すぎる!よく見たら庇って変なことなったのか舌も怪我してる!食事が全体的につらい! #
  • 13:20 @MapLE392 ありがとうございます!Twitterもされてるようでしたのでフォローさせていただきました! #
  • 14:02 マンション管理会社に電話してから外出、と思ったのに「別電話対応中なので追って折り返します」とか。出かけられない!お腹もすいたのに! #
  • 18:05 結局エレグラ行かずに友達と飲んでます!バトルズは単独待つってことで!
    実況楽しみにしてます! #
  • 21:41 友達と雪山の素晴らしさを語るうちに、いてもたってもいられなくなってきた!滑りたくて仕方ない!! #
  • 22:06 @swimming_pool21 ありがとうございます、イソジンですかー 消毒的な感じなんですかね??風邪予防とかにもよさそうだし、まずはイソジン購入から始めたいと思います! #
  • 22:10 @camijoh ものを食べるたびに「ぎゃあー」と悲鳴を上げてます・・・ 「ならばビタミン!」と思ってオレンジジュース飲んで、また悲鳴を上げるっていうループを繰り返してます・・・ チョコラに頼るしかなさそうー #
  • 22:14 とりあえず12月頭に空いてるゲレンデを探してみるその前にボードバッグを探さねば… 今日イイのあったんだけど、レジの行列が長すぎて諦めちゃったんですよね… #
  • 22:16 「実況期待してます!」とは言ったものの、見れば見るほど行かなかったことを後悔しそうなのであえてウォッチはしないことにしました #
Automatically shipped by LoudTwitter