今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:14 あまり最初から観てなかったから気付かなかったけど、今季のプレミアのテーマ曲ってHadouken! っぽいですね #
  • 00:14 あ、ちがうわ、プロディジーだ 本家と宗家間違えた #
  • 00:23 LOTPってこんなサイケだったっけ?中後期Beatlesを連想しました : Late Of The Peir - Blueberry j.mp/8JC2jf #
  • 00:25 ヤバイ、寝よ。最近仕事が詰まらなさ過ぎてたまりませんっ #
  • 00:33 そーいやThe Shoesのアルバムも出てるんだってねー!今度チェックしよ bit.ly/8SE1dP #
  • 00:56楽天国にジュリアン出とる! #
  • 00:59 なんだろうこれ、TVK?なんかインタビューに応えてました! #
  • 01:01 そしてエールのPVが流れると!久々に見たけどこの番組わかってるじゃないのよ! #
  • 01:10 あ、リプライなってなかったー!ついったーむつかしー!
    今度こそ寝よう #
  • 13:11 Mewいつの間にか発売開始してたうえに既に売り切れてる!てか、追加公演も発表されたの? #
  • 16:15 今日はなんかあつくね? #
  • 20:07 Check this out from Blood Red Shoes - t.opsp.in/BLgX #
  • 20:08 ということでBlood Red Shoesの新曲がフリーDLできるみたいです!t.opsp.in/BLgX #
  • 20:12 登録したのにメールがこない!こういうの普通は自動返信じゃないのか!? #
  • 20:15 そーいやBRSといえば今日フリーライブしてるんだってね!現地9PMって言ったら日本の何時だろう。いいねー #
  • 20:20 @k_tommy さっきTweetした直後にきました!そちらにもすぐ来ると思いますよー! #
  • 20:39 「アルバムの1曲目」て印象の落ち着いた曲。BRS的疾走感は少ないけど次作にも期待できそう!RT @tinybugs: ということでBlood Red Shoesの新曲がフリーDLできるみたいです!t.opsp.in/BLgX #
  • 20:56 ラフトレTシャツとともにボード用にヒートテックを1着注文! #
  • 21:50 @swimming_pool21 おつかれさまです! #
  • 21:57 今日やるべきことはだいたいやった気がする!あとは寝るまで遊ぶだけ! #
  • 22:24 日本のWeezerファンの間で一躍有名Twittererに!RT @mxxx_records: Riversに変な日本語でお返事もらえるなんて羨ましい!!! #
  • 23:16Coldplayのサイドプロジェクト "Apparatjik "!Mewメンバー他参加!」とか聞いてて「へー」とか思ってたけど、Mewのメンバーってヨーナスかよ!bit.ly/5ymiSg #
  • 23:30 .@tsuchyy これはチェックするしかないですね!どのバンドにもなさそうな一面が観られそうな予感!bit.ly/8HHMJY #
Automatically shipped by LoudTwitter