今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:37 実はまだ口内炎が治らないっていう。乾燥すると痛い。あとここ一週間トマトソースが怖くて仕方ない!(傷に浸みるので食べる度に悶絶) #
  • 08:50 TNPが壊れた!なぜに浦島太郎!?RT @tnpsofficial: U~r~a~s~h~i~m~a T~a~r~ō #
  • 08:58 @y_nico アドバイスありがとうございます!そろそろ薬に頼るしかないかなーと思ってたところでした… 検討してみますね! #
  • 19:29 仕事オワタ!先輩に飲み誘われたけど最近体調が思わしくないので用事を理由に断っちゃったー
    用事あるのは本当だけど!銀行なんて明日でもいけるのにね! #
  • 20:58 仕事用ケータイとしてiPhoneが支給されることになりそう。ぶっちゃけ2台もいらない! #
  • 21:25 @azuazuchan あまり大きな期待はしないようにしてますが、何もなかったようにオフィシャルサイトのニュースが更新され続けてたり、確かに「不思議だなー」と思うことは多いですねー #
  • 22:36 【急募】どこかに行ったテレビのリモコン #
  • 22:45 @fefnirx オシイ!無造作に置いたかばんの下敷きになってました #
  • 22:49 今年って平成21年? #
  • 22:52 @ichigo_doll あざす!( ´∀`) #
  • 22:53 @k_tommy お気持ちお察ししまくります!お互い早く治るといいですね・・・! #
  • 23:04 マンション更新の書類書いてて思ったんだけど、もうすぐ11月も終わりなんですね・・・。は、はえ#
  • 23:32 Song 2が脳内ループちゅう #
  • 23:41 i can't wait for the new record ! RT @tnpsofficial: Hidden 1st listen nme tiny.cc/MBpq5 #
Automatically shipped by LoudTwitter