今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:33 Vampire Weekendの新曲、いいんじゃない!? bit.ly/7Jko5s #
  • 01:04 @swimming_pool21 だいぶ前にジャケだけ公開されてたけど、この動画の最後のワンシーンだったみたいですねー ヘロヘロな感じの曲も好きだけどこれはこれで好きです! #
  • 01:11 @k_tommy フリーDLとかやってたんですねー!完全にスルーしてしまってた! #
  • 01:22 VWっていうよりDiscoveryっぽい!好き!RT @k_tommy: 今もやってるかわからないんですけど、公式サイトで↓この曲ダウンロードできてましたよ♪彼らっぽくない気もするけど、個人的にはすごく好き。次のアルバム楽しみです! j.mp/8ArfYZ #
  • 02:16 ♥ Sugar Assault Me Now by Pop Levi #lastfm: bit.ly/82ojiU amazon: bit.ly/8vxc1u #
  • 02:21 ♥ Circuit Breaker by Röyksopp #lastfm: bit.ly/15VKkM amazon: bit.ly/CYVtX #
  • 03:00 もう三時だ!夜更かし癖ついちゃう! #
  • 03:04 でも寝ない。よつばと読む #
  • 10:48 目覚めた!が、ふとんに接着されてしまったのか、うまくベッドを抜け出せない #
  • 15:20 ネットラジオ聴きながらグレイト・クリーニング(おおそうじ)! #
  • 15:41 ♥ Such Great Heights by Iron & Wine #lastfm: bit.ly/vkP2U amazon: bit.ly/Vrjjo #
  • 15:53 知らない番号から電話かかってきてビックリしたけど、何より自分のケータイの着メロが「ピリリリ」っていうデフォルト音だったことにビックリした #
  • 16:31 適当なチャンネル聴いてたらPassion Pit流れてきてテンション上昇。Calvin Harrisに興味を持つに至る : Passion Pit - The Reeling (Calvin Harris Remix) bit.ly/FN2MH #
  • 20:04 まちがったなー、明日届くテレビ、絶対ウチには大きすぎる… #
  • 20:40 大は小を兼ねる!素敵な言葉サンクスです!その言葉を頼りになんとかしてみせます! #
  • 20:42 @wat_mat 確かにPCディスプレイとして使うってのもありだねー 夢のトリプルディスプレイ!
    いいコメントありがとう #
  • 20:43 本棚退ければなんとかなりそうな気がしてきた
    そもそも部屋のど真ん中に本棚があること自体おかしい もっとはやく気付こうよ #
  • 21:51 グライダーいいな! #
  • 23:04 ああっ、本棚整理してたらマンガ読みふけってしまった!予想通りの展開! #
Automatically shipped by LoudTwitter