今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 02:35 、、、マンガってこういう時しか読み返さないもんね!仕方ないよね!そろそろ寝よう・・・ #
  • 03:47 結局さっきまで続・大掃除してました。模様替えなど大規模に着手しすぎたせいで、明日のテレビ到着に間に合わなかった… #
  • 10:19 起床。今日は寒いッスねー #
  • 14:34 テレビ来た!実際比べると地デジのが綺麗な気がするけど、画面デカい分画像のアラも結構目立っちゃう! #
  • 14:36 録画機能付きなのが嬉しい HDDレコーダいらなくなりそう 次はPS3買わねば!あと部屋片づけ終わったらコタツも出そう! #
  • 14:46 @ichigo_doll テレビ変わったらもうコタツ出すしかないですよね!もちろんミカンも!長い冬も乗り切れそうです! #
  • 14:48 さあ、早く一時退避させたCDを本棚に並べる作業に戻るんだ #
  • 18:05 ヨドバシ行ってケーブルとか買ってこよ 今日タワレコポイント2倍デーらしいし、ついでにフーファイ買ってこようかな #
  • 18:07 やっぱ今日寒いよねー 部屋の冷え込みがハンパないよ #
  • 19:40 小雨降ってきた!冬の雨大好き! #
  • 19:43 そんなこと言ってる場合じゃない!早歩き! #
  • 19:58 小雨どころか途中から本降りですやんー 降り出したのが家の近所で助かったー #
  • 20:01 「お箸つけますか?」「はい」って言ったのにお箸もストローもついてないし! #
  • 20:09 ご飯食べながらボクシング見る #TBS #
  • 20:11 CM多すぎる!!! #TBS #
  • 20:26 CMおおすぎw 逆に面白くなってきた #TBS #naitokameda #
  • 20:32 このアナウンサーの人の実況苦手なんだよなぁ・・・それだけで興が削がれる もっと言えばTBSのスポーツ中継自体あんま好きくないしー #TBS #
  • 20:48 おもしれー!!!超好ゲーム #TBS #
  • 20:57 ユニクロであまりの安さに何も確認せず買ったパーカー、子供用だった・・・ #
  • 21:12 このまま判定とかダメだってば! #TBS #
  • 21:20 えー #
  • 21:22 亀田さん強いっすねー、何だかんだで2階級制覇っすか 内藤さんもナイスファイトでした (どっちも嫌いじゃないけど)この試合は内藤応援してたけど、あの内容で判定じゃ仕方ないか・・・ #TBS #
  • 21:23 TBSのスポーツ中継は生理的に無理だということを再認識させてもらいました RT @YOSHIECCI: うーん、実況が萎える… #
  • 22:19 DVI-HDMIケーブル買ってきた!テレビでFirefox開いてしてニヤニヤした後、特に使い道がないことに気付いた! #
  • 22:30 @YOSHIECCI そのアイデアいただきです! #
  • 22:40 こんなんなりました!これはアリかも! twitpic.com/rg8ya #
  • 23:37 TLがMIKA一色だ!今まで何故かご縁がなかったけど、僕もそろそろちゃんとMIKA聴いたほうがいいのかも! #
Automatically shipped by LoudTwitter