今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:36 今更ながら「Kasabian行かなくていいのかなぁ」と不安になってきた #
  • 00:37 あまり考えないようにして寝よ #
  • 08:51 おはざーす!今日も仕事はないですががんばります! #
  • 08:52 オフィスに来てるのに仕事ないってどうなのよ???なんかネタ作らないと! #
  • 12:03 @SHOWFKUP ブログ読んでご参加お待ちしてました!こちらでもよろしくお願いしまーす! #
  • 12:10 @camijoh 人為的(故意)か否かと認識してます。そういう意味ではその違和感にはハゲドであります #
  • 12:15 ニュームーンOST(日本盤): デスキャブ、ミューズ、トムヨーク、キラーズ、OK Go、加藤ミリヤ。…んん??? #
  • 16:10 @SHOWFKUP ですねー。好みは人それぞれとは思いますが、これに関して言えば加藤みりやは完全に不要ですよねー。誰も得しなさそう… #
  • 16:16 あとでチェック RT @NMEmagazine: Errors announce new album and UK tour details bit.ly/4r9dx6 #
  • 22:54 来年のフジ4日間になるんだ・・・ どんどん初心者には厳しくなっていくなあー このまま一度も行かないまま人生の終焉を迎えるんではなかろーか #
  • 23:32 WBSに出てるオッサン、Jailbreakしたケータイ堂々と見せびらかすなよ!アホか!w #
  • 23:42 @shingo2 やっぱり行っとくきですよねぇ。ラインナップ発表あたりまでに気持ちの準備をして、次こそは! #
  • 23:43 なんかTweetDeckのようすがおかしい #
  • 23:44 ボーナスはちゃんと出るらしい。よかった… #
  • 23:59 昨日やりそびれた「12月だからThe Decemberistsを聴こう!」を実践しながらまったりします。新譜出る(出た)んだっけ? #
Automatically shipped by LoudTwitter