今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:43 失望に打ちひしがれつつ床に就きます。あーあー。12月は良い月でありますようにー #
  • 18:32 アンサリングマシーン、 ポストThe Riflesって感じ! ♪Playing: Tomorrow - The Answering Machine #
  • 18:50 ひさびさにタワレコ寄って帰ってみよー #
  • 19:24 視聴の結果、リムビックシステムっていうアルバムリーフ系インストロックがサイコーだった!ウチ帰ったらリサーチだ!
    あとキツネメゾンの新しいのも出てた! #
  • 19:28 あとはオマーさんのソロは今回もすごかった!フォニックスの新譜もまあまあ好き! #
  • 19:39 でも、ステレオフォニックスは昔に比べてミドルテンポな王道曲が少なくなったよねー それだけは残念 #
  • 20:29 職場でGoogle Waveがプチブレイク!(プライベートアカウント知られたくないので)サブアカで先輩方と遊んでなんとなくニュアンスはつかんだ!が、使い方がわかっても使い道が今のところはなさそうー #
  • 20:56 ポストThe Album Leafと呼ぶにふさわしい! : Youtube - Lymbyc Systym - Astrology Days bit.ly/5zlq8v #
  • 20:57 Jimmy Lavalle本人との絡みもあるみたい : Youtube - Lymbyc Systym w/ Jimmy of Album Leaf bit.ly/4DtCIr #
  • 21:04 ちょうどCD WOW!の1200円くらいクーポンがあったのでLYMBYC SYSTYMもう買っちゃう! #
  • 21:25 もう一枚、Bombay Bicycle Clubあたりを買おうと思ったら品薄で注文できないネー! #
  • 21:33 .@MapLE392 いいですよね!The Album LeafMice Paradeあたりが好きな人にはぜひオススメしたいです! #
  • 21:35 やっと僕にもブリさんからMentionsが!これで僕も一人前!? #
  • 21:59 ラフトレT届いたけど、これだけなんか異質なパッケージに入ってるw
    twitpic.com/rp8lz #
  • 22:14 @tsuchyy 僕も最初はあまりの安さにビビってましたが、実際使ってみて今のところ特にトラブルはないですよー! #
  • 22:15 @tsuchyy ただ配送がエアメールという都合上、商品到着はすごく遅い(2週間とか)ので、「すぐ欲しいのは店で、いつでもいいけど欲しいのはCDWOWで」っていう使い分けをしてます! #
  • 22:19 @MapLE392 どう使うかが悩みどころですねー!招待もあるみたいですが、「Request an invitation」ってリンクから登録すると直接招待メールが届くらしいです! bit.ly/nY2tT #
Automatically shipped by LoudTwitter