今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:34 絶賛してた割に買ったっきり2、3回しか聴いてなかったBig Pink聴きながらぐったりします #
  • 00:41 おおっ、The Album Leafのチケット発売はじまってた!すっかり忘れてた! #
  • 00:44 改めて聴くと、やっぱりイイじゃん!もうちょっと聴く頻度上げていこー
    Listening to: The Big Pink - Love In Vain #
  • 13:02 暇を強調し過ぎるとどでかい仕事が降ってきそうだからこっそりヒマしてたけど、とうとうとある案件にアサインされてしまったー #
  • 18:41 六十五来日決定!? #
  • 19:48 @YOSHIECCI すばらしー!でも平日かぁー、年度末の平日は(有休残日数的に)キビシイっすね…。引き続き要検討です! #
  • 19:50 ポストロック脳の持ち主として、「65dos来日!」にリアクションする人が意外と多いことにそこはかとない喜びを感じております #
  • 20:27 @YOSHIECCI サマソニ、新曲多くてよかったですよ!早退もありですねー、とにかくチケ発売まで熟考します! #
  • 20:57 TweetDeck(PC版)がまたアップデートされてる!リスト機能対応?正直よくわからない #
  • 21:00 そうだった、オアシスにはアンディというギタリストがいたのを忘れてた!RT @NMEmagazine: Andy Bell to return to guitar for Liam Gallagher's new band - video bit.ly/7N2BxM #
  • 23:41 長風呂しすぎー!完全にのぼせた!フラッフラ #
  • 23:54 もうすぐWorld Cup Draw!Twitterしながらワールドカップの抽選会を見ると、外人さんの「よっしゃああああ、日本と同組wwww楽勝www」とかいうつぶやきを見るという、変な臨場感を感じられそうでちょっと楽しみ #
  • 23:58 とりあえず #worldcup でヲチる #
  • 00:01 フューチャーヘッズ、まだ頑張ってた!(失礼) あの世代の感じが相変わらずでイイ! RT @SpinnerTweet: Free MP3 of the Day: The Futureheads, 'Struck Dumb' bit.ly/8jwJBf #
Automatically shipped by LoudTwitter