今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:34 ワールドカップはじまらないなーと思ってたら2時からか!とんだ肩透かし! #
  • 01:50 ゲームしながら抽選待ってたのに、最初はセレモニーで実際の抽選2:45からって!もう眠いって! #
  • 02:26 キャラメルチョコ的なスナック菓子を食べたせいで、手からすごい甘イイ香りが・・・!ずっと嗅いでいたくなるやみつきなにほひ! #
  • 02:30 始まるまでおお振り観てよう #
  • 02:35 おお振りもあんまり面白くない回じゃん!眠気増長! #
  • 02:52 抽選はじまりそう!やっとか! #worldcup #
  • 03:00 @zwemmer14 やっぱ候補としてはユーロ優勝で予選全勝のスペインなんですかね?いつも通りなら本番はダメっぽいですがー!南米の近況はさっぱりわかりません! #
  • 03:04 ベッカム!現役代表選手が引いちゃっていいもんなの!? #worldcup #
  • 03:09 もうどこに入ってもキビしいな・・・ #
  • 03:10 グループCに死のグループの香りが! #worldcup #2010wc #
  • 03:18 カメルーンきた! #worldcup #
  • 03:21 ヨーロッパの国になるとやっぱ会場のどよめきが違いますねw #worldcup #
  • 03:22 Cグループ死の組回避? #worldcup #
  • 03:23 残り全部ヤバイやん #
  • 03:26 結論: W杯ともなるとどのグループもすごい #
  • 03:33 偏らなかった分、今回も波乱が少ない大会になりそうな予感。それはそれで面白いけど、それはそれでつまらないかも。 #worldcup #
  • 03:36 「GLだけでもオランダ戦、デンマーク戦パラグアイ戦が見られる!これってすごくね?」とポジティブに捉えることにします! #worldcup #
  • 03:36 あ、まちがった カメルーンだw #worldcup #
  • 03:40 さあ寝ましょう おつかれさまでしたー! #
  • 11:20 消防点検のおっちゃんに起こされて起床。油断してたので100%寝起きで対応してしまった #
  • 11:52 ヒマなのです!2時から歯医者だけに変に出かけられないし! #
  • 14:46 歯医者終わったらそのまま出かけ…と思ったら雨降ってるし!行きは降ってなかったのに!
    そっこーで帰宅 #
  • 16:17 HMVでインストアイベントやってた twitpic.com/s7pmt #
  • 16:18 一時間早く来ればジョニーフォリナーがサイン会してたらしい!惜しいことをした! #
  • 17:45 お゛お゛ー、昨日の夜中から洗濯もの外に出しっぱなしだったー! #
  • 17:54 今日はいまから日吉。日吉ってまともに降りたことないよねー #
  • 21:36 横浜以外での飲み会ってのが久々すぎて、まだ九時半なのに既にフラフラなわけで…。 なんとかして家まで帰らないと…! #
  • 21:48 なんとか横浜についたわけですが、やっぱりフラフラですやん!そんなに飲んでないのに予想以上の酔い!なんとか家まで… #
  • 21:58 とりあえずラーメンでも食べて帰ろう 後日このつぶやきをみるころには何が思い出すでしょう #
  • 22:03 五分前のツイートの内容すら記憶が危うい!ある意味面白い!家につく頃にはラーメン食べて帰ったことも覚えてないかもw #
  • 22:05 傘を傘立てに置いたことすら忘れそう! #
  • 22:10 今ならメメントのレニーの気持ちがわかりそう!僕はなんでココにいるんだ!? #
  • 22:16 ホントにやばい!面白過ぎる!自分が今ココにいる理由がわからない!w #
  • 22:16 でもラーメンはクソうまい!w #
  • 22:27 ウフフフ、時間をかければ酔いも醒める!と思ってたけど、自宅近所のセブンまでどう戻ったか記憶にない!楽しすぎる! #
  • 22:42 @poten_hits あは、テンションだけはばか高いけど、家までどう戻って来たかもわからないッス!たまにはこういうのもアリですよねー!? #
  • 22:45 @YOSHIECCI ご心配おかけします!財布は目の前にあります!気付けばウチにいるってことはきっと鍵も大丈夫です! #
  • 22:48 とりあえずなんでココあるかわからないアイスクリームが溶ける前に食べておきます!
    いろいろご心配をおかけしておりますが、
    なんとか僕は大丈夫です! #
Automatically shipped by LoudTwitter