今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 02:21 むしろ、サイフにあったはずの10万円が無くなってるのは @SHOWFKUP さんのせいですね! #
  • 02:23 気付いたころには落ちてました。しっかりお腹にだけ布団をかけて。記憶は危ういけど僕は元気です。 #
  • 02:29 なぜコンビニの袋に金麦がっ!記憶が飛ぶほどフラフラだったのにまだ飲む気だったのか!金麦買ったのだけは全く憶えてないけど、自分のガッツに我ながら感動した!w #
  • 14:02 今日はBAか!いいなー! #
  • 14:06 Get Delphic's song Counterpoint for free in exchange for one tweet: trkurl.com/T6pkme #TFAT #
  • 14:37 体がだるくて左腕がしびれて力が入らない!脚気!? #
  • 14:59 ♥ Massive Star at the End of Its Burning Cycle by 65daysofstatic #lastfm: bit.ly/4rJ76e #
  • 19:08 あったはずのサイフがない!とオロオロ。必死で探した結果、何故か冷凍庫から出てきた・・・。どんだけ酔っ払ってたんだよー、昨日の自分・・・。 #
  • 19:10 冷凍庫で一晩寝かせただけに、キンキンに冷えてます。シュールなシチュエーションだ…。 #
  • 19:19 @YOSHIECCI 昨日のリプライのおかげで財布を持って帰ったことだけは自信があったんですが、まさかその後冷凍庫に入れてるとは… #
  • 22:41 うたた寝してしまった こんな時間に寝てしまうと明日辛くなりそー #
Automatically shipped by LoudTwitter