今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:21 ねみー、と思ったらもう日付変わってる。。。ねます、おやすみなさーい #
  • 08:51 寝坊した…。フレックスに収まらない時間でもないけど、ここんところ慢性的に体調がおかしかったのでいっそのこと休んでやることにした! #
  • 17:44 OK Goの新曲をPassion PitがRemix。OK Go新譜は2/1! - NME : j.mp/8m64OE #
  • 17:58 @poten_hits キラキラポップすぎてOK GoというよりPassion Pitの曲と言っても過言ではない仕上がりです! #
  • 20:44 @SHOWFKUP OK Go分が見えなさすぎですよねw 他の曲も聴いてみたんだけど、OK Goの次のアルバムはだいぶポップになりそうですよ! #
  • 00:02 明日朝イチで出かけなきゃならなくなったし、準備のために早く行かなきゃ・・・。こんなことなら休むんじゃなかった! #
Automatically shipped by LoudTwitter