今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 10:42 ただひたすらにバスを待つ お腹痛くて辛いッス… #
  • 10:51 ひさびさにバス乗ったけど、なんかバスっていいね! #
  • 12:39 オフィス戻ってすぐ外ランチ、昼ごはん終わって戻って来たけどまたすぐ外出…。め、めんどくさい… #
  • 21:47 外出後、上司とさし飲みしてました、
    失敗ネタだらけの新人くんのおかげで話題に事欠かないw #
  • 22:35 年末のせいか、この時間になると駅に向かう人々はみんな虚ろな目をしている! #
  • 23:54 ううっ、食べ過ぎた?お腹が張ってくるしい・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter