今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:20 @poten_hits おめでとうございます! #
  • 00:21 あかん、もう日づけ変わってるやん!明日また朝から外出やのに! #
  • 00:23 @fefnirx いいなー、最近ボードテンション上がってきたからうらやましーてしゃーない #
  • 09:00 通勤時間帯の湘南新宿て混み過ぎだよね つい怯んで座れないのにグリーン車乗っちゃったよ ぜいたくー #
  • 14:11 なんか朝から長時間おかしいなーとおもってたけど、つまらない会議中に一気にキタよ、風邪のぶり返し!寒気が止まらん!
    そのまま午後休み貰ってしまったー! #
  • 14:14 せっかくの午後半!と思って震える体を引き摺り、HMVとか服とか見て、お昼のマックを買ってきた。
    なんか違う気がする… #
  • 14:22 あれ、なぜかスノパトのベスト盤がまた届いた!一緒に注文したオアシスのライブDVDはまだ来ないのに!やっぱサポートに連絡しなさい、ってことですかね #
  • 14:40 CD WOWの問合せって日本語で大丈夫なんかなー?もう日本語で送っちゃったけどちょっと心配 #
  • 22:42 ASIWYFAの貴重なアコースティックセッション!アコースティックでも超かっこいい! YouTube - And So I Watch You From Afar Acoustic Session j.mp/5f40dU #
Automatically shipped by LoudTwitter