今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:32 なんかマルチタップ?が焦げ臭いんですけど!外出時に発火とかしないかと考えると…怖っ! #
  • 00:37 違うわ!なんか消防車の音すると思って窓開けたら外がなんか煙りくさい!近所で火事!? #
  • 00:38 洗濯物干してから寝たのに…洗い直し確定だー #
  • 00:56 ちょ、ベランダから外みたらビルの脇に消防士がいっぱいいるんですけど!もしかしてウチ!?
    とおもったら、なんとなくだけど隣の隣のビルみたい。すげー焦った(ていうか進行形で焦り中) #
  • 01:03 消防士さんの怒号も控えめになってきたので、恐らく大事には至らなかったのかなー。状況がわからないのでちょー怖かったー #
  • 01:35 興奮してしばらく眠れなさそうです!
    今日が土曜日とかならよかったのに! #
  • 14:14 寝る前から火事で寝れないし、通勤電車も到着寸前で止まるし、乗ってるエレベータも途中階で止まって動かなくなるし、なんかもう今日はそういう日としか思えない… #
  • 20:58 今日は…災難だらけの中よく頑張った!自分エラい! #
  • 22:13 @poten_hits あざす!今日は頑張りました!そちらも今頃ランニング中ですかー?精が出ますねー!エライ! #
  • 22:19 @swimming_pool21 わかります!マネーもなくなるし、なんか落ち着いて一つのバンド聴き込めないですよねー。でも回転率が上がっていろんな音楽聞けるし、きっとそれでいいんですよ! #
  • 22:21 もくもくと山盛りのサラダを食べてリアル草食系めざします! #
Automatically shipped by LoudTwitter