今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:14 史上最悪レベルの忘年会だった・・・。はじめのウチは基本的に後輩が説教されるだけという内容がつまらなさ過ぎて逆に楽しかったけど、最後の方は一周してやっぱりつまらなかったさらには会計時になんかトラブって最初から最後までグダグダだった! #
  • 07:51 OMG RT @jreastinfo: [7:44] 京浜東北線東海道線内での人身事故の影響で上下線で運転を見合わせていましたが7:38頃に運転を再開し遅れ [7:08] 東海道線は7:02頃 品川〜川崎駅間での人身事故の影響で上下線で運転見合わせ #
  • 07:53 京北線が生き返ったところで焼け石に水なので10時出社にすることにしました
    人身とかまじ勘弁 #
  • 17:14 やばい、道間違えた!ここはどこ!! #
  • 18:21 早く終わったんでノリでヨドバシ寄ってみたけど行列が酷かったんで二秒でUターン #
  • 18:39 ビッグにも寄ったけど今度はなんかめんどくさくなってそのまま引き揚げ。同梱版はパッと見なさげだったし! #
  • 19:58 @camijoh トーキョーまじコワイネー そのうち人生という名の道にも迷いそうですね #
  • 20:00 @wat_mat @fefnirx 同梱版の箱担いで帰るのが恥ずかしかった、ってのもありますがやっぱあの行列はアリエナーイ #
  • 20:20 寿司食ってくる! #
  • 23:14 近所にあんなスシ屋があったとは…!ていうか寿司屋のあった飲食店通り自体が発見だった!また行く! #
  • 23:25 @wat_mat 右行ってまっすぐ行って渡って渡ってまっすぐ行くと見せかけて右言って左 #
  • 23:46 じしんだー! #
Automatically shipped by LoudTwitter