今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 05:43 ぎゃあー、めっちゃゆれた! #
  • 18:25 @poten_hits 怪しいマッサージ屋とかゲーセンばっかりのところですね! #
  • 18:27 今月は(も)勤労意欲が極めて低いので今日も6時上がりナリ! #
  • 18:28 @fefnirx 目安までに教えて欲しいんすけど、同梱版って在庫ありそうだった? #
  • 19:01 @fefnirx あるならいいんすよ、あとは買うだけなので! #
  • 19:05 なにはともあれ、今日は財布を忘れたんで一旦帰らねば… #
  • 19:54 @poten_hits たまーにランチで行くんですが、その度に客引きのお姉さんたちの多さにビビってしまいますw #
  • 20:40 行列にならびんぐ。あとはレジまでに売り切れないことを祈るのみ! #
  • 20:41 ちなみにFFかマリオだけなら別レジでも売ってるらしい@横浜ヨドバシ #
  • 21:07 四万円のエディ決済とか初めてだよ!とりあえず帰ります #
  • 21:45 買っちゃった!ほぼノリで! yfrog.com/4fpd6dj #
  • 21:47 このタイミングで限定モデル以外の選択肢はないだろ!とは思うけど、ぶっちゃけ本体は黒がよかった… #
  • 21:55 意外とデカい、そして重い。ちっちゃくなってコレって、もとのやつどんだけ大きかったんだよ! yfrog.com/3gu10wj #
  • 23:14 @swimming_pool21 お気持ちお察しします!「ビートルズならギリギリ大丈夫か!?」と思って頑張ったものの、やっぱり通用しなかった時の虚しさと言ったら・・・! #
Automatically shipped by LoudTwitter