今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:51 @poten_hits まさかの新型だったんですよねー?流行にノってますね!…冗談はさておいてだいじょぶですかー?とにかくどうぞお大事に! #
  • 01:53 知らぬ間にリアルもういくつ寝るとお正月! #
  • 12:42 さーむーいー 外出はおろか、部屋の中ウロウロすることすら躊躇われる #
  • 12:56 ドイツ旅行する夢をみた。ドイツなのにイギリスっぽいパブで飲んで、駅前にある土産屋で働く日本人と文化について語り合うという実に夢っぽい内容 #
  • 23:18 おおおおお腹の調子が悪いいいい!!!今週ずっとこんなだなー! #
Automatically shipped by LoudTwitter