今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:23 無為な休日だった…。やっぱ週中の祝日はだめだねー あした仕事行きたくないなぁー #
  • 14:08 そういや今年って日テレ前のイルミネーションやってないよね?今朝になってやっと気がついた #
  • 14:10 なんでもいいけど、クリスマスとか抜きにしてもとにかく早く帰りたい #
  • 18:20 いつにも増してカップルが多過ぎる!@汐留
    クリスマスとか意識するつもりはないのに、これでは嫌でも意識してしまう! #
  • 20:01 近所の土建屋さん的なところの前に門松がずらっと並んでた!クリスマス過ぎるとあっというまに正月ですもんね! #
  • 20:17 Zero 7からのプレゼント!Zero 7 - Mr. McGee (Live) - Free download j.mp/7cWrUu #
  • 20:35 和風総本家のせいで完全に正月気分。 #
  • 20:39 KitsuneからもTDCCのRemixのプレゼント! RT @maison_kitsune: TWO DOOR CINEMA CLUB FREE REMIX DOWNLOAD : bit.ly/75NnLL #
Automatically shipped by LoudTwitter