今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:22 おおー、ウェブサーヒンしてる間にもう12時過ぎてんじゃん!せっかく早く帰ってきたのに意味ないなー #
  • 01:00 なんか聴こう #
  • 02:04 ケープスって今ちゃんと活動してんのかなぁ。MySpaceとかも更新されてなさげだけど・・・。Listening to: The Capes - Shinjuku Hi 5 #
  • 02:31 Lymbyc SystymはWe vs. Deathに似ている Listening to: Lymbyc Systym - Kubrick #
  • 02:34 We vs. Death - Thomas Corner and the Valley Houses : bit.ly/7IloVb #
  • 02:36 にちようびに滑り初め行く可能性アリ。とすると、生活リズム的には早寝せにゃならんのにー。やばいー #
  • 12:35 もう12じ34ふんじゃん!完全に二度寝の誘惑に負けてしまった #
  • 14:46 とめはねドラマ化すんのかー!主人公がなんか違うっぽいけど #
  • 16:21 今日はあったかいよねー でも流石にシャツにニットだけだと寒い #
  • 16:35 今日はまだなにも食べてなかったので外出ついでにラーメン食べる #
  • 16:36 そして明日は川場に行きます #
  • 17:00 ホコリを被ってるボードを救出し、ワックスもかけなきゃ・・・。ていうかゴーグルとかどこ行ったっけ・・・ #
  • 17:37 Passion PitのフリーDL。 Passion Pit – Little Secrets (Colin Domigan Remix) – Last.fm で楽しむ試聴 j.mp/7CAsdM #
  • 17:41 板にワックスかけたしゴーグル・グローブ・膝パッドも見つけた!あとは行くだけ! #
  • 22:17 二時半になったら起こしてー!おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter